こんにちは😃

 

身体を悪くしたおかげで、

いろんな感情を巡らせ落としてきた。

 

何故こんな体になったのか?

 

こんなになるまで気付かなかったのか?

 

 

悔やまれて、悔やまれて、

いくら悔やんでも、

なってしまったものは仕方ないのに、

自分をどんどん駄目にした。

 

どうしたら良いのか?

いろんな角度から

たくさん伝えてもらっていたのに、

私の耳には届かなかった。

 

たくさんの人達と出会い、

魂の事を学び、

自分が発してきた言葉は

自分に喜びを与えたのか?

 

今思うと、もたもとある劣等感を

カモフラージュさせて、

自分を小くさせ

肯定感を持てなくさせてきた。

 

自分を置き去りにして、

外ばかり見ていた事に気づいた。

 

そんなアホな私を許そう!

許して、許して、好きになろう

 

ごめんなさい🙏

 

許してください

 

愛しています。

 

感謝しています。

 

ありがとうございます😊