こんばんは🌙😃❗

 

ここ数日、落ち着きのない、

イライラした波動を感じ、

特に今日は、キツイ1日だった。

 

私を含め、

どの人をみても

イライラしている

負の波動が大きくなっている❗

 

そう感じながらも、

この中に可笑しくいる私は、

可笑しく成っているまま

うろうろ❗

 

それをみんなに

伝えることができず、

午後になり、

キッチンのミーティングが

始まり、自分に戻って来た。

 

16時の申し送りで、

私も含め、みんなイライラしていると

伝えて、呼吸を整えて

する事に急ぐのではなく、

ゆっくり、丁寧に進めて

ほしいと伝えた。

 

伝えただけで、

心が楽になった。

 

伝えることは、

とても苦手だけど、

必要な事だとは、知っている😁

 

努力しよう❗

ありがとうございます😍🌻