こんばんは😃🌃

 

今朝はとてもきつく、

起き上がるのも大変だった。

 

そして気持ちも上げきれず😢

 

コロンビアの大きな地震

影響かな?等々思っていました

 

この間まで関わらせて

頂いていた方が、

入院された病院で

旅立たれたと連絡がありました。

 

関わらせて頂いた間、

お互いが正直であれたこと、

お互いが納得できた事は、

とても貴重な経験でした。

 

良い、悪いではなく

 頑固に自分の気持ちを

押し通した彼女の

決断は、旅立つ事への

選択だった様に思えたりする。

 

出会えたことに感謝です。

ご冥福をお祈りします。

 

ありがとうございました🍀