こんばんは🌙😃❗

 

変化の時でもあり、

全体の波動が

ワサワサしている数日😁

 

私の祈りを祈ると

自分の中のワサワサが落ち着く❗

 

平和は平安な私から、

平和それは私、

平和それはありのままの私、

何時も、いつでも、平安に

今もこれからも果てしなく、

あなたに、

私の平和な平和を渡します。

私の平和な平和を託します。

それは世界を平和に

いいえ、

私だけの平安な平和

私の平安が私の平和

 

モコさんと二人で、

施術をしていた頃、

始める前には、

必ず私の祈りを祈った❗

 

1日に10人位の人を

施術していたので、

常に祈っていた。

 

不思議にその時の私は、

楽しくて、綺麗なものを

たくさん見せてもらっていた❗

 

それを想いだし、

この頃の私は、

祈りの意識が変わった❗

 

祈っているだけで、

ワサワサが和らぐ☺️

 

ごめんなさい😅

赦して下さい😂

愛しています😃

感謝しています☺️

ありがとうございます😍🌻