こんばんは🌙😃❗

 

今日は、私が私にお祝い🎁🎂

 

今日は、やつあたりも含め、

仲間のひとりとケンカした❗

 

何が凄いてそれを、

申し送りで、みんなの前で

ケンカ出来たことを、

嬉しいこととして、

伝えられたこと🤩

 

以前の私なら、

絶対に自分から言わなかった❗

 

なんと思われるか?

怒られる😢

等々、色々考えて言えずに

罪悪感をつくり続けていただろう❗

 

その私が、

嬉しいこととして、

言葉に出来ている☺️

心から私が、私に嬉しい🥰

 

私のケンカ相手になって、

頂いた仲間に感謝します🍀

 

お陰様で、

私が、私の成長をみることが

出来ました。

 

共に居てくれてありがとう😆💕✨

 

此れからも、

ヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️