こんばんは😃🌃

 

今日は、ミーティング❗

 

ずーと言えなかった事が、

泣きながら、

みんなに聞いてもらった。

 

私は、私を許せないでいる。

今でも❗

 

今は、許せていない私でも、

今日は、

みんなに聞いて貰うことができた😭

 

それだけでも、私にとっては、

上出来❗

 

そこに共に居て、

私の話をただ聞いてくれる仲間に、

ただ、ただ感謝❗

 

心の奥底を言えた訳ではないが、

今日をきっかけに、

私を許し、私のしたい事を、

させてあげる。

 

今日は、最初の第一歩😁🤑🥰🤩

 

ごめんなさい🌹

許してください🌻

愛しています🐛

感謝しています🍀

ありがとうございます🐌