こんばんは😃🌃

 

久しぶりにブログを

書こうと思った🍀

 

書き出したら、何をかいて良いのか?

 

日々色々有りすぎて、

いざ、書こうとすると、

今日、何をしたのか?😵

思い出せない😅

 

体が痛く、重たかったり❗

怒りの感情があったり❗

ドキドキ、ハラハラしたり❗

怖かったり❗

 

今日も

忙しい私だったけど😁😭😅

 

福岡からの友達が、

久しぶりに来てくれ🎵

 

おもいっきり、

ねくらだったねと笑い❗

久しぶりのばか笑い❗

 

側に居た人が、

「二人は陽気です。

陰気ではありません❗」と

真剣に伝えてくれて、

また、大笑い😆

 

楽しかった❗