こんばんは😃🌃

 

久しぶりに書く❗

 

今日は、3.11でもあり、

ずいぶん可笑しな、私だった😅

 

そんな朝、お山で叫んでみた❗

吠えるウォッチング❗🤩

久しぶりに❗🤑

やってみた❗

 

吠えるって、とても良い⤴️⤴️

たまっていたものが、出た❗

 

ここから事務仕事に、

取りかかる事が出来た😁

 

かりいの営業日が、

2月は、少なかったし、

とても暇だった❗

 

3月は、ツツジ祭りもあり、

注文弁当もあり、忙しくなりそう❗

 

やっぱり、売れると嬉しい🎵😍🎵

 

しかし、

メニューにいきずまりを感じて、

私の中の動きが、動かない❗

 

ここ数日、メニューのことばかりが、

ぐるぐる🌀するのに、

流れない❗

 

ならば、図書館にでも行って、

環境を変え、

何かきっかけに、なるものが無いか、

行ってみた😲

 

五冊まで借りる事が出来ると聞き、

そのなかでも、

二冊は今の私にとって、

とても役にたつ本でした😁

 

メニューが決まらない、

流れない不安からは、

抜けだせたので、

後は、メニューを組み立て、

買い物選び。

 

間に合った😁🤑🥰🤩

良かった☺️😅

苦しかった😉

 

後は、一つ一つ見えてくるものに、

流れて、動くだけ❗

 

大丈夫☺️

美味しいものが出来ますよ🎵

 

明日からかりいの動き☺️

 

丁寧に、

落ち着いて、

楽しもう☺️