こんばんは🌙😃❗

 

今日から、

お家ご飯かりいの始まり🤗

 

久~しぶりに

昔々の事を、思い出した。

 

昔々、料理人だった😁

結構腕の立つ、料理人で、

お客さんに喜んで頂いて、

嬉しかった

 

だが、しかし❗

どうしたら、喜んでもらえるのか?

いつの日からか?

評価ばかりを、気にして、

自分らしさを、作る楽しさを、

忘れていった。

 

本当は、

作った料理を、

幸せそうに、食べるお客さんの

姿を見られる事が、

それが幸せだったのに❗

 

いつの間にか、

評価を気にして、

駄目になった❗

 

そんな昔を思いだし、

今は、食べて頂ける方々が、

一口、口に含むだけで、

笑顔になるような料理を、

私自身が意識し、

日々、平安な中で作り、提供したい☺️

 

そんな事を思った今日でした。

 

今日も、動けて喜びの中で、

作れたことに、感謝❗