こんばんは😃🌃

 

私は、時々寝言を言うようで、側で寝ている人以外にも、部屋を通り越して喋ったり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、叫んだり、宇宙語を話したりと、忙しいよいです。

 

何時も周りの方々の安眠妨害をしています。

ごめんなさい😅

 

辞めたいけれど、やめ方がわかりません。

付き合って頂き、ありがとうございます😆

 

今朝方は、ベッドの上で暴れていたようで、90度回転し、机に足を強くぶつけてしまった。

 

その事を、隣の部屋のスタッフに話すと「山にテントを張っている、Hさんとかさねさんが同時に歌い出し、上と下で楽しそうにハモってましたよ」と笑いながら伝えてくれた。

 

お互いに寝言?

寝歌?でハモっていたようです。(笑)

 

今日は、お家ご飯(かりぃ)の仕込みが終った後で、3人がかりでマッサージをしてもらい、明日の準備が整いました😁🤩😋

 

明日、明後日は、お家ご飯(かりぃ)の営業です😌💓

 

皆さんのお越しをお待ちしています🍀

 

お休みなさい。